(修正)2018年4月以降の予言など

こんにちは。

----------(こちらのコンテンツはタイミング悪く終了しました!)----------------------

 (id:yokobentaro)横チンさん、教えていただきありがとうございました。昨日編集している時は大丈夫だったのですが。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

次の動画に移ります。あ、大丈夫です!中を見なくても(^^;)

中身を箇条書きで書き出しますね。それって本末転倒かも(°m°;)?

www.youtube.com

『2018年予言 ヤバイ!2018年4月以降・・・』

4分46秒ですがこのYouTubeは、ほぼです。もう字を追うのが大変!

私「速読の反対」という能力の持ち主なんです。

本を読んでいても同じ行を2度読むのは、いつものことだし。

f:id:ballooon:20180407015121j:plain

こちらの前提として「日本は地震大国です!」です。

  1. 東京または大阪で巨大地震 5月、9月、10月
  2. 東海大地震
  3. 霊能力者エドガー・ケイシーが予言する日本沈没
  4. 富士山大噴火
  5. 関東周辺で震度6の地震

ざっとこんな内容になっています。たくさん出ています。この手の滅亡説系は。

去年もたくさんありました。

しかし、いろんなサイトを見ていて関心してしまったのは、有名な雑誌『ムー』の予告サイトでした。編集部の方なのか?誰なんでしょうか。

「いつかは滅びる」

(;  д  ) ゚  ゚  わ~達観しています!とても関心しました。

私の予想としても、これ絶対当たると思います。

 

話を戻しますが、このYouTubeを選んだ理由などは特にないのです。

でもせっかくなので簡単に説明します。

まずは1番でO氏が国常立尊(くにのとこたちのみこと)の憑依を得て、大都市(東京か大阪)で巨大地震があり火の海になる。5月9月10月

2番ではブラジル人R氏が6月に東海に大地震ありと。結構当たってる方だそう。

3番目は霊能力者エドガー・ケイシー氏(この人は一発変換したので載せます)催眠状態で予見。7月アトランティス大陸再浮上し、世界で地殻変動が起きる。日本は列島が水没します。・・・(((( ;゚д゚)))?

4番目の富士山大噴火はアカシックレコード(?なんでしょう?今回はパスします)に全部載ってるそうで、8/22に大噴火するそうです。恐ろしく大規模な噴火で日本は、8つに分裂する。・・・(((( ;゚д゚)))?

5番目、米のM氏、だいたい八王子辺りで震度6の地震晩夏にある。(´-`).。oO

 

んー全部くるわけではないのです。でも水没した日本が8つに分裂したあと東京都八王子市は今と同じ位置にあるのでしょうか?

まあ、こんな感じで今年も賑やかだなあと閉じようと思ったら、次の動画で

『2018年4月18日に宇宙人が来るらしい【都市伝説】オワタ・・・』とかが流れてきましたが、今日はもう閉店しましょう。

読んで頂きありがとうございました。/りお