いちごにトライ&思い出の1枚?

お題「いちご」

赤い~♪り・・・あ、これリンゴですね?←みなさん知らない歌だと思います(汗)

ト~マトって、いちごじゃありません。上からよんでも「い・ち・ご」下からよんでも「(´-`).。oO」ダメだ。

 

最近の歌はどうでしょうか?ちっとも最近ではないのだと思いますが(^^;)

とてもクールで、イケてる歌手じゃなくて、ボーカル
椎名林檎さん←ああ・・・いちごじゃなかった・・・orz残念です!

この方がとてもとても活躍されていた頃は、私は仕事三昧でしたので、数曲しかわかりません。おすすめの曲とかありますか?

どうもいちごって、ハードルが高いようですね?

イチゴ狩りもしたことないしなあ。とりあえず画像を貼ります。

f:id:ballooon:20180410204201j:plain (¯﹃¯)う、食べたい。

あ゛!いちごジャムが好きです!パンにはいちごジャム!

次いってみます。

 

お題「思い出の一枚」

これ、思い出って・・・普通、写真ですよね?

でも見渡してみても、自分や友人が写っているものばかりです。
そんなのを見ても面白くないことと思います。

 

ということで・・・

最近はデジタルでお絵かきする時は、アルパカ(無料です)を使っているのですが、はじめたばかりの頃は、最初からPCに入っているペイントソフトを使っていました。

マウス→ペンタブ→最近は線引いたり◯をかいたりだけなので、ノートパソコンのタブレットを使ってるという、ものぐさぶり。

 

そんな2年前、私が一生懸命描いたのに、日の目を浴びなかった絵?を載せます。

f:id:ballooon:20180411145625p:plain (((( ;゚д゚)))

日の目を浴びなかった理由はあるけれど、書くと長くなるので割愛します。

理由は「話が面白くないから」です(*^^)v ←二枚舌ってこういうことかな?

/アホりお