昔かいた絵、おすすめの動画

こんばんは。

雨の日曜日になってしまいました。Wednesdayじゃないと歌になりません。

ということでお題です。

お題「思い出の一枚」

また、出た!

まだ未発表のってあったかな?ゴソゴソ・・・では3枚いきます。

f:id:ballooon:20180513191553p:plain
f:id:ballooon:20180513214700p:plain
f:id:ballooon:20180513191639p:plain
  1. 左から、リンゼイ・ケンプという(すごい人らしい)の30年くらい前の『真夏の夜の夢』の「妖精パック」を演じてる姿です。私は劇場ではなくて、それを撮影した8ミリで見ました。リンゼイ・ケンプのつもり(゚A゚;)?

  2. 実家の父ですが、ここまでひどくないです。サングラスは愛用しています。
    父は80歳くらいですが、元気に毎日、散歩をしています。
    3年くらい前?妹の自転車を押しつつ歩いていたら、パトカーに止められて、職質をうけました(^o^;)マジ?自転車泥棒と間違われたようです。
    パトカーの後ろに乗ること30分。無事、妹の自転車と判明して開放されました。田舎なので警察のみなさんもやることがないんですね?わかります。

  3. 2016年6月頃に見た、道路を移動する毛のない毛虫です。当時、毛のない毛虫は蝶になり、毛がある毛虫はガになると、聞いていた私は気持ち悪いながらも「元気に蝶になるんだよ?」と思ったのでした。

だがしかし、なんか虫で終わるものもあるとか?

それ以外に蝶とガの違いを見分けるのは・・・

  • 蝶は止まった時、羽2枚を背で優雅に合わせる。
  • ガはとまったところに両羽もバサッと止める。と母に聞きました。

 

もう1つ、私の好きな動画を紹介します。

5分25秒ありますので、保存しておいて暇な時にでも見てください。見ると気持ちが安らぎます。

大きなものに包まれているような、感じがするのかもしれません(*^^)

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=jM02C3uSBXY 保存用URLです。

 

これ、無料のソフトがあるみたいですね?

Mitakaという日本版のを窓の杜で出していますので、リンクを貼っておきます。

スペックには自信がある!という方用かな?メモリやグラフィックボードの量が必要かも?ダウンロードは自己責任でお願いしま~すm(_ _)m

forest.watch.impress.co.jp

ではでは。

/りお