大変申し訳ないですm(_ _)m

こんばんは。

私の本業は、今は出来なくなりましたが看護師でした。

もちろん高校の後は看護学校だったので、理科のどの分野になるのかな?

それらを勉強していたのも高校までです。

宇宙系のことに興味を持って書き始めたのが2年くらい前でしょうか?

まだまだとても未熟です。1つわかると、次の謎が待っています。

 

ただ、謎だらけでも楽しくて、楽しいから調べるし、空もよく見るようになりました。

うつむいていた私は、空を見るようになりました。

 

諸事情あり、自分の力だけでは、私の疑問は解けそうにないので、一旦今日の記事は下書きに戻させていただきますm(_ _)m

 

ご不快に思われた方も数人、いらした様ですし、大変申し訳なく思っています。

それと同時にコメント、B!へのコメント、星をたくさんいただいたので、そちらの方々にも大変申し訳なく思います。

 

今後は、もっと慎重に調べてから、書くようにします。

これからもよろしくお願いします(*^^)v

f:id:ballooon:20180521164440j:plain 使い回しです。

/りお