まるで映画のプレデター?透明人間!

(570文字)

こんばんは。

シュワちゃんの昔の映画「プレデター」って知ってますか?
敵、化物?がカメレオンのように景色にとけこんで、見えないというようなお話。

まずは、こちらのソースを

www.newsweekjapan.jp

兵士や戦車を見えない状態にして、何をするの?というモラルは一旦こっちに置いといて(^^;)・・・(←どっち?)

もうすでにアメリカでは実践している。という話も載ってます。
というか動画がありました。見てびっくりです!!
なんか仕掛けがあるんじゃないの(; ゚д゚)?

www.youtube.com

全部見てとは言いません。見るところは3カ所です。

●3分55秒ーーー赤丸の中!一瞬の出来事です。でもその後、何度も繰り返します。スローもありますよ~!

次~

●7分08秒ーーーその軍服は何で出来ているのでしょうか?鉱物?

●7分28秒ーーー完全にプレデター状態になります!

透明人間、現る現る・・・マジか。ここまで技術は進んでいたのですね?

 

みなさんのブログを中々読めず、不義理が続いていてすみませんm(_ _)m

暑さにバテながらも、何とか仕事をこなしてます。
今週を終えた今(゚A゚;)いつまで続けれるかなあ~?とさっそく弱気です。

みなさんもお身体に気をつけて、異常な暑さを乗り切ってくださいね?

読んでくださってありがとうございました。

/りお