さあリハビリだ

(600文字くらい)

こんばんは。

関東は、ここ3日?
過ごしやすい日が続きましたが、今日は台風の雨風になっています。
この後、西に進路を取るみたいなので、心配です。

 

私は、自宅で慣れない仕事をしていますが、暑すぎて、身体がおかしくなってしまったらしく、いやもともとおかしいんですけどね(^^;)?更に変になって。。。

今週は2度病院にかかりました。結果は何でもなく、怖い病気とかではないと言われました。ひとまず安心です。ただお医者様が「大丈夫!」と太鼓判を押してくれても、身体はすぐに復活してくれず・・・

そんな時に見つけたのがこちら!あ、別に聞かなくてもいいです。

www.youtube.com

え~っと、削除しなきゃかも(^^;)?ですが、3枚載せてしまいますね?

1分過ぎたあたり・・・

f:id:ballooon:20180728181432p:plain

f:id:ballooon:20180728181453p:plain

f:id:ballooon:20180728181508p:plain

サビのところの踊りを目を白向けにして狂ったようにやる!(上半身だけ)

「これ、とてもいいリハビリになりそう!」という・・・それだけの話でした。

いろんな意味で、すごい歌が出たなあと思いました。

もう一言では言えません。

とジャズを聴きながら、書いてます。

 

土曜日は納品の日なのですが、今回は病院通いで時間を使ってしまったため、間に合わないかも?と内心焦りましたが、今日の午前に無事、納品しました。

ということで、今はε=(・д・`*)ハァ…

みなさん、お身体に気をつけてくださいね!?

読んでくださってありがとうございました。

/りお