昨日の続きのような?

(650文字)

こんばんは。

前回の記事を読んで、たぶん数人の方は悶々と?したことと思います・・・

ナマけもの (id:flightsloth)さん、続きを決行します。

2016年の秋頃か?一度、はてなブログで公開した写真を載せたいと思います(^^;)

 

ことの発端は、都内のとあるサッカー球技場でのこと。

我が家はレディースサッカーにハマっています。

元々はTOPチームを応援していましたが、男子は今は代表だけです。

レディースの可愛いおにゃの子たちが、頑張る姿に萌~♡

 

写真の前にこんな記事を発見しました。後で見るんでいいですよ~

karapaia.com

 

す、すごく似ている;゚д゚)!

試合後に、ガラケーで「月」を撮ったのです。2枚。

下の明かりは、ライトが写り込んでます。

 

f:id:ballooon:20180901185225j:plain
f:id:ballooon:20180901185250j:plain


主人が「あれ?なんか付いてる?」と、ゴシゴシと服で拭って、2枚目撮影。

間は20秒くらいです。

帰宅して、パソコンにうつして「え?何これ?・・・・・・?」

「あの辺は、高い建物ないよね?」・・・(O O;)

 

拡大。

f:id:ballooon:20180901185326j:plain

今、見たら撮影日は2014年9月ですね?記事も2014年だし。

20秒くらいの間にずいぶん移動しています?

 

とまあ、これから頻繁に見るようになりました。

 

2016年に載せた時は、サッカー場ということもあって、ハレーションではないか?とか色々な意見が出ました。

 

証拠になるものは、これだけなので、他は割愛させていただきますね~

今、すごくPVも少ないし、載せても問題ないと思・・・たぶん(^^;)

 

最後まで読んで(見て?)くださり、ありがとうございました。

/りお