自然現象・・・?

おはようございます。

先月、空の真上に短い虹を見ました。なんともきれいで、なんかラッキー♪と思ったものです。

それを『彩雲』と言うとつい最近知りました。

naniomo.com

フリー画像では、私が見たものに近い画像がなかったのですが、こちらのサイトが近い感じがしました。

やはり、吉兆のようですね?

 

 

 

 

と、きれいなものをお見せした後には・・・

21世紀は「悪魔的な時代」なのか? - In Deep

から、

「3つの噴火が同時に起きていた」のですけれど、その火口が下のような様相を呈していたことがあります。 

f:id:ballooon:20181008073524j:plain

「何もそう怒らんでも・・・」

ですって。。。

アハハ(^▽^)これは、自然と科学の合作ですね?

短いけれど、これにて!

仕事終わったので、これから寝ま~す(=_=)

 /りお