ちょっと弱気だったけれど、強気な内容を載せます!

こんばんは。

今日はドライアイの私が、数年ぶりに両目から涙が出ました。涙が出た理由はもちのロンあるんですが、積り積もった気持ちの疲れ?が一番の理由なんだと思います。

こうして、ここでこんなことを書くのは、数少ない友達に言えないからです。

1人の人に、たくさんの辛いこと、悲しいことを伝えると、重い荷物をその1人に持ってもらうことになって、負担を与えてしまうと思って。

結局、このブログを見ると、伝わってしまう人もいるけれど、たくさんの人に見てもらうことで(あ、PV数少ないんだった)かなり薄まっているんじゃないかな?って安直に考えたりした結果です。

はい、愚痴は終了デース(*^^)

そうそう、はてなブックマークのコメント欄のIDコールは終了していたんですね?

知りませんでした。結構重宝していたんですが。まあ、仕方ないです。

 

さてさて、今日はちょっと危ない映像をお届けします。

www.youtube.com

こちらの動画はすぐに終わります。・・・で、それって何?と調べてみると(; ゚д゚)

フラッキング - Google 検索

こんな形での紹介になってしまうのは、動画をコピペしても表示されないからです。

中頃に動画が3つあります。その3つ目・・・

「フラッキングに関してあなたが知るべき全てのことー動画」←これです。
2分14秒になっています。

なんか内容を見ると、これはやっちゃダメじゃ?と思いました。

f:id:ballooon:20181115233706j:plain

この写真でお茶を濁そうと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

/りお