エイリアンは地球にすでにいる?とか

こんにちは。

土日は、ブログ書く人多いというのに、なんかすみません。短めにします~

今週、すごいなあと思ったニュース!

こちらをペタッと。
news.livedoor.com

元は「ニューズウィーク」の記事のようです。

内容は、NASAの科学者が12月3日「エイリアン」について論文を出したようです。

・・・(O O;)「って、え~?とうとう正式な(いえ、トカナさんとかがどうとは言ってませんよ?)ニュースに出るようになったの?」と、ビックリしたので簡単にまとめてみます。

  • エイリアンはもう地球にいるのに、気がついていないだけじゃないか?
  • 我々のような炭素から出来ている生物ではない可能性がある。
  • ↑の場合、寿命がなく、星間空間を移動出来るのかもしれない?
  • 超小さいのではないか?
  • これまでのUFOに、これらに当てはまるものがあったかも?再考の必要あり。
  • 進化したエイリアンはロボット的なものになるのでは?

と、こんな感じでしょうか?うーん・・・

ありかもしれませんね?あり!モハメド・アリ!(一度、言ってみたかった)

 

実は私は、映画エイリアンを見て、口からシャーシャー・・・ってのを見た後、思考が停止してしまって、エイリアンについてはあまり考えないようにしてきました。

 

ホラーは嫌いです。その割には結構見てますが。だって、脳にいいとかいうんですもん。でも心臓に悪い気が・・・

 

ただ、いつだったか?「グレイ」のリアル映像を見たことはあります。
You Tubeを見ていたのですが、見ているそばからどんどん映像が削除されていき
小一時間後には見れなくなりました。

「グレイ」の表情がとてもリアルで、特に目の辺りのシワの寄り方が(((( ;゚д゚)))

 

ま、それはともかくです。論文を書いたのはこちらの方です。

カリフォルニア州にあるNASAエイムズ研究センターの研究者
シルバノ・コロンバーノ氏。

NASAエイムズ研究センター」とは。

f:id:ballooon:20181215224154j:plain

(この画像は、NASAによって単独で作成された米国のパブリックドメイン、日本も確かOK)

とても知的レベルの高いオーラを感じる空間ですね? 

昔一度載せた下手な絵

話の収集がつかなくなったので、昔アップした絵でごまかそうと思います(汗)

主人が前に「髪で悩んだりって面倒だから、いっそ1本だったらいいのにな!」と言っていて、どういうことか?聞き出してかいてみたのでした。

f:id:ballooon:20181216120005p:plain
f:id:ballooon:20181216120024p:plain
f:id:ballooon:20181216120058p:plain
f:id:ballooon:20181216120044p:plain

こんな感じ?だそうです(^^;)

抜け替わることとか、毛根とかのことは考えないんだ。と言ってました。

これぞ、エイリアン?あ、まとまったかも!←いえ、無理があります。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

/りお