不思議な雲 ヤギと自撮り

Rioでじゃねーど、でっす。(約370文字)

気楽なニュースをお届けしたいと思います。

 

最初は地球の記録さんから。

9月18日、ドイツ西部のデュイスブルクという街の上空に、雲の輪っかが漂っていたそうです。

f:id:ballooon:20190924131224j:plain
pipemoers

 

かわいいですね~♡

街の皆さんが写真を撮って、SNS等に投稿したようです。

f:id:ballooon:20190924133436j:plain
wetterkanal.kachelmannwetter.com

 

f:id:ballooon:20190924133500j:plain
76 Hennek

 

「どうして、このような雲が日常に出現するかはよくわかっていない」のだそうです。理由はわからなくてもいいので、見てみたいですね!

 

次はカラパイアさんから。

ヤギと自撮りをしようとする女性の動画です。たった10秒!(音量注意です)

www.youtube.com

 

ね?

 

今日は集中力が全くないようなので、これで終わりますm(_ _)m

見てくださって、ありがとうございました。

/りお