ブロガーバトンを受け取りました

Rioでじゃねーど、です。

みなさん、こんにちは(・∇・`ゞ

(id:edwalk)edwalkさんから、ブログバトンが回って来ました。ありがとうございます。

今あちらこちらで見かけますね?

こんな書式になっています。

f:id:rio-masaki:20200703212225j:plain

右下に書いてある『@hiyapa』さんという方が、発案者だったような気がします。が、さだかではありません。

 

さっそく書いてみました。写真は・・も、加工するアプリで若返っています。

f:id:rio-masaki:20200703212837j:plain

 

順不同で書いていきます。

ブログを始めたきっかけ

時は2016年、本屋さんにはアフィリエイトの本が平積みで置いてありました。

「どれ、一儲けするか!」と安直に考えブログの世界に入りました。が、その年の4月?からだったか、アドセンスを取得するには独自ドメインじゃなきゃダメと知りました。

 

そして2ヶ月くらいで「あ、私ってアフィリエイトに向いてないみたい」と悟りました。

でもブログ楽しい~♪とハマってしまったのです。

記事数

265+134+109+18=526記事ですが、ここRioでじゃねーどPartⅡでは18記事です。

ブログのジャンル

ブログを始めてから、そうだ!昔から天体とか好きだし宇宙の記事を書こうかな?とせっせと勉強をはじめました。

最初は「超新星爆発?何それ?」という状態でした(^^;)

最後に

野望のところは・・まあ、温かい目で見守ってくださいね?

ずっとそばで支えてくれていたと思っていた主人が ↑ を見て「で、いつ爆発するの?」と言ってました_| ̄|◯・・見捨てられているのかも・・

(オリオン座のベテルギウス星は近々、超新星爆発を起こす予定ですが、今日かもしれませんし、1万年後かもしれません←宇宙時間では近々です)

 

これからも細々と続けて行きますので、どうぞよろしくお願いします。

一番古い記事はどれか?不明です。

お気に入りの記事は全部です!

私ったら、自分のブログを読み返しては「なんて面白い♡」と思う変態だったのです。

 

そんな私ですが、みなさんのブログを読むのも、いつも楽しみにしています。できるだけコメントも書きたいと思っています。

 

◇バトンを渡す方々◇

(id:hentekomura)雷理さん

(id:yoshihide-sugiura)ヒデスギさん

(id:toikimi)とい君さん

(id:hoso-11-bishamonten)ますほいさん

 

お付き合いが長い方々から選ばせていただきました。ご迷惑でしたらすみません~ 強制じゃないですからね?既読スルーでもOKです(`・ω・´)ゞ

ということで、よろしくお願いします。

 

今日はこれを書いていて、購読が遅れると思います(>_<;)ごめんなさい~ そろそろ寝なきゃですし~

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

/りお