面白い動画集

Rioでじゃねーど、です。

今朝は少し寒いです。でも秋晴れ、良い天気です。

奥歯を抜いたら腫れてしまって面白い顔になりましたよ~(;・∀・)旦那さん曰く「グーパンチされたみたいだな」だそうです。あ、今見たらだいぶひきましたが。

親知らずの時のようなひどい痛みはなく、ホッとしました。ただ左半分びっしりと口内炎が出来ました・・なのに食欲はあるんです( ノД`)ヤセナイ

 

ということで、今日は面白い動画集~パフパフ~♪

それっぽい画像をペタッと。

f:id:rio-masaki:20201024172648p:plain

OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像

 

わかります。わかります。

動画なんて見ている暇ないワン!って・・ではせめて1本だけでも見て、ダーとスクロールして星つけていってください。ワンちゃんの動画です。

1分ありますが、4秒でわかりますよ。

スカッとします(*^ワ^*)

www.youtube.com

Dog Named Stella 様より

 

あと4本載せますが興味のあるものだけでも見てみてくれたらうれしいです。

ご紹介するのは、以前土星に落ちたら・・という動画を載せた同じ方『VAIENCE バイエンス 様』のYouTubeになります。

なんとなく語りがユニークなので、ハマって見ています(*^^)

 

タイトルと簡単な説明

【超越】遠い宇宙に存在する知的生命体による構造物(5:24)エネルギー問題、ダイソンスフィアという太陽のような恒星を人口的に覆って、エネルギーを得るという話

【衝撃】火山にゴミを捨てて処理する場合に起こること(4:05)大量のゴミ問題を解決する?火山のマグマにゴミを捨てたらどうなる?という話

【来襲】ガンマ線バーストが地球を襲うとどうなるのか?(5:13)ガンマ線バーストとは?地球をもしも襲ったら?という話

【最速】光の速度で移動した者の末路…(8:06)無理ですが、もしも人間が光の速度で移動したら?という話

 

私は全部面白かったですが、やはり3つ目のガンマ線バーストが一番かな~?と思いました。最後ウケますよ。

すみません、目次はないので手動で移動してくださいね?

 

【超越】遠い宇宙に存在する知的生命体による構造物

www.youtube.com

VAIENCE バイエンス 様より

 

【衝撃】火山にゴミを捨てて処理する場合に起こること

www.youtube.com

VAIENCE バイエンス 様より

 

【来襲】ガンマ線バーストが地球を襲うとどうなるのか?

www.youtube.com

VAIENCE バイエンス 様より

 

【最速】光の速度で移動した者の末路…

www.youtube.com

VAIENCE バイエンス 様より

 

おしまいで~す。

みなさん、良い日曜日をお過ごしくださいね?

/りお