ピラミッド型UFOが! 香箱座り?

X-noteからのお便りですよ~(*╹▽╹*)

みなさん、こんにちは。

今日も良いお天気で、昨日は夏日になりました。

これ以上暑くならず、今くらいの気温でストップしてほしいなあ~と思います。だって、もうすでに半袖で外に出ています。この先どうしよう~?

昔は寒がりだったのに(痩せてたし)・・更年期恐るべし(;・∀・)!

 

さて、まずはUFOネタです♪今回は本物ですよ~(^^)vみなさん、ニュースですでに見たかもしれませんね?

 

アメリカ国防総省はこの映像が「未確認飛行物体について調査を行っていた海軍職員が撮影したもの」と認めている』んですって。

 

では、その動画を見てみましょう!音なし(よく聞いたら雑音が入っていました)、19秒間、夜間撮影とのことです。

www.youtube.com

2019年7月にミサイル駆逐艦のUSSラッセルの乗組員がサンディエゴ沖で撮影した映像 Jeremy Corbell さまより

 

この映像は今年4月9日、アメリカ海軍から流出したとのこと。でも国防総省も認めたんだそうです。

ピラミッド型UFOですね~♪△▽△ピカピカ光っています。

このUFOは、どこかの国で極秘に作っている、とかでしょうか?それとも本当に宇宙人が・・なのかな~?

 

下記リンク、記事の文中に・・

この映像では捉えられていませんが、報告によると謎の飛行物体は3つあり・・」とありました。

え?ちゃんと3個見えましたよね(?o?)映像で捉えてると思うのですが・・

 

では次に行きます。ネコの話題です。

ネコちゃんが、手足をお腹に入れて座ってる状態を「香箱座り(こうばこすわり)」って言うそうですね?

私はネコを飼ったことがないので知りませんでした。

 

こういう座り方みたいです。

f:id:ballooon:20210421130722j:plain
f:id:ballooon:20210421130741j:plain

友達のネコちゃんです か、可愛い♡ まさきりお

これが正しい香箱座りですね?友達には掲載の許可を頂きました(*^^)美ネコちゃんなんですよ~♡

 

次はネットで見つけたネコちゃんです(下記にリンクを貼りました)。

f:id:ballooon:20210422095554j:plain
ぷっちょ@puuuutttyo さまのTwitter画像

 

何やら思案気ですね~

手が少し出ているけれど、香箱座りをしている?

と思った飼い主さんは、全身を撮ろうとしたようです。

 

ところがっ(・∀・)!

f:id:ballooon:20210421131732j:plain
ぷっちょ@puuuutttyo さまのTwitter画像

 

えー?まさかの足ピーン、だったようですね?( ≧∀≦)ノ

 

最後に、先日甥っ子の誕生日だったので、絵を贈りました。

f:id:ballooon:20210421232736p:plain
作:まさきりお

 

小さい頃からサッカーをしているので、こんな感じの絵にしてみました。

それではまた(@^^)/~~~

最後まで見てくださって、ありがとうございました。

/りお

----------------------

参考サイト:

アメリカ国防総省が「ピラミッド型のUFOを捉えた映像」を本物と認定 - GIGAZINE

香箱座りかと思いきや、猫の「まさかのポーズ」に思わず爆笑しちゃう|ねこのきもちWEB MAGAZINE