またまたお知らせ

X-noteです。

みなさん、こんにちは。

暑い日が続きますが、お変わりありませんか?

私は熱などはないのですが、ここしばらく胃腸の調子がイマイチです(^^;)

2年前に腸閉塞で入院してから、内服も続けていましたし、気をつけていたのですが・・

明日病院に行ってこようと思っています。

ブログですが、少しの間お休みをしたいと思います。

すみません。。

在宅ワークの方はうまく行っています(^^)v

継続依頼もありそうな雰囲気です。

その記事を書くためにも、ビシッと体調を整えますね~♪

みなさんも暑いですから体調に気をつけてお過ごしくださいね?

ではまた(@^^)/~~~

/りお