UFO?UMA?フライング・ヒューマノイド

X-noteです。

みなさん、こんにちは。

また暑さがぶり返していますが、いかがお過ごしですか?

私は寒かったり暑かったりで体調がついていかず、自律神経症状がひどい状態が続いています。

 

こんな時は気分転換が必要です。

みなさんも気楽に流し見してくださいね~

 

フライング・ヒューマノイドって知っていますか?wikiもありました。

空飛ぶ人型のUFO・・またはUMAと言われているようです(^^)v

こちらです。

f:id:ballooon:20210911124527p:plain

あ、これは違いました(;・∀・)

飛んでますがリスちゃんですね~♪

これは載せてはいけない写真だと思います。苦情があったら削除しま~す。

 

まずはミャンマーで目撃された『フライングブッダ』だそうです。

f:id:ballooon:20210911124615j:plain
カラパイア2009/8/31

 

え?よくわからないのですが・・人型?ブッダなの?

カラパイアさんの記事に動画もあって目を凝らしたのですが、小さい何かが、ただ浮いていただけでした。

 

そして、こちらはばっちりわかります。

2015年8月アメリカのロサンゼルスで目撃された、フライング・ヒューマノイドだそうです。リンクは下に貼ります。

まずは正面。

f:id:ballooon:20210911124735j:plain
Humanoid Ufo Anomoly Captured on 3 Cameras over LA undeniable footage

 

Oh~‼ すごいですね~?

この人間?は結構動くんです。これは一体何~?

 

動画を貼りますが8分越えととても長いので、最初だけでもチラッと|д゚)見てみてください。あ、音声がありますのでご注意ください。

0:40~1:05くらいで、OKです(^^;)

www.youtube.com

UFO Field Research Organization さま

 

YouTubeからの画像です。足が出た?

f:id:ballooon:20210911124721j:plain

f:id:ballooon:20210911124758j:plain

 

ホログラムって完璧に映せるようになっているんでしたっけ?

カラパイアさんでは

プロジェクトマッピングのようにも見えるが、空に映し出すことも可能なのだろうか?

と書いてあります。空には無理な気がしますが?映像系はよくわからないです。

 

手なのか足なのか突然出てくるし・・向きも変わりますし、この安定していない感じは一体なんでしょうか?

もしかして、どこか違うところで「人間のテレポーテーション」の実験をしていて、まさに分子バラバラな状態が、空中に現れた?とかだったりして?

と、想像をかき立てられるような・・フライング・ヒューマノイドなのでした。

ハエ男にならないでね(;・∀・)?

 

最後にこれはない、絶対ない(^^;)!という・・笑える系を載せます。お暇があったら見てくださいね?

1分10秒ですが、もうクリックする前から怪しいですね?

www.youtube.com

iufosightings さま 元記事はこちら

 

最後まで見てくださって、ありがとうございました。

/りお

f:id:ballooon:20210408101125p:plain

--------------

参考:

ミシュラン?目撃者多数、アメリカの上空に現れたフライングヒューマノイド : カラパイア