みなさんのご紹介

X-noteです。

今日は、私の読者さんたちのご紹介をしようかなあ~と思います。

そんな気分(*^^)♪

 

まずは、最近読者になった(id:kemko)けむ子さん☆

ブログを始めて3ヵ月くらいまで?は、購読リストの右側に「こんなブログもあります」というコーナーに載りますよね。(パソコン画面で)

そちらからお邪魔しました。

けむ子さんはレジン作家さんを目指しているそうで、レジンって何?とリンクをクリックしてみたら・・・

とってもステキなキラキラの世界が待っていました.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

陰ながら応援していますね[壁]_・)チラッ

kemko.hatenablog.com

 

次にもう少し前に読者になったLSSさん☆

先日、CSSをパズルで楽しく学ぶ方法を紹介していました。

CSSのことを知らなくても楽しむことが出来て、完成すると「正解です!」と褒めてくれます。

これは商品化した方がいいかも!?子供がプログラムを覚えるための、オンライン教材に利用するとか・・・(ღˇᴗˇ)。o

などと勝手に妄想したりしてました。えへへ(^^;)

little-strange.hatenablog.com

 

後のみなさんとは、長いお付き合いになるので、簡単にご紹介しますね?あ、決して粗末に扱っているわけではありませんよ?

みなさん、それはもう素晴らしい方ばかりなので(;・∀・)マジマジ!!!

 

まずは(id:toikimi)とい君さん☆

先日、『スワイショウ』という腕ぶらぶら運動?を教えてくださいました。

太極拳の準備運動なのかな?インナーマッスルに効くかも?と私も始めてみました。おすすめです(^^)v

toikimi.hateblo.jp

 

(id:reasongomainstream)天機さん☆

天機さんはいつも、世の中の様々なことを独特の切り口で紹介してくれます。

占いにも精通していて、最近だと西洋占星術のお話があって、私にとって衝撃的な事実を知ることが出来ました(;・∀・)←ブクマではなくコメント欄に書いてます。

reasongomainstream.hatenablog.com

 

(id:darucoro9216kun)だるころさん☆

大阪でだるころ治療院を開業していて、大学の非常勤講師もして、その他にリハビリの訪問もしているけど、毎日、お弁当と家族の朝食を作っています♪

Wordで絵を描くのが得意なんです。

darucoro9216kun.hatenablog.com

 

(id:konma08)コンマさん☆

5人の子供たちと映画をこよなく愛する、コンマさん(*^^)

目指すのは、週末孫と見る映画かも?

blog.konma08musuko.com

 

(id:yoshihide-sugiura)ヒデスギさん☆

地球の磁極NとSが逆転するって本当?

あらゆるデータを取って検証しています。私は一番弟子です(^^;)そのうち論文発表してノーベル賞を受賞する予定です♪

yoshihide-sugiura.hatenadiary.jp

 

(id:hoso-11-bishamonten)ますほいさん☆

転職、2人目の子を出産(奥様が)、家を買うなど激動の時代を乗り越えています。

あ、ブログのキャッチ画像が女装したますほいさんだ!じゃなくて、ソフトで加工した方の写真ですね?

www.masu-hoi.com

 

(id:m-golxy)刹那さん☆

刹那さんは、同じ埼玉県に住んでいます♪

ホームページは、はてなブログは卒業されてWordPressです。ただいま休憩中です。

www.sb-blue.com

 

他にも、ブログをお休みしている雷理さん、いつもお世話になっているHさん、Jさん☆

これからもよろしくお願いしま~す´∀`)ノ

/りお