はじめまして。

前に「テェゲテェゲに、生きていけたらいいね?」と友達にいわれました。

いいかげん、丁度いい感じ・・・という意味なんだそう。

普通に生きるという言葉にちょっと似ているけれど、普通に生きるって案外大変ですよね!?

私はそれが出来ていないなと思うので「テェゲテェゲに生きていきたいなあ」とさっき思うようになりました。

何しろさっき、この言葉を思い出しましたから。

 

今週のお題「お花見」

今年は、まだ初詣に行っていませんでした。

もう4月です。

昨日になってやっと、毎年行っている神社にお参りに行きました。

その隣には公園があって、

半分葉桜だったけれど、

たくさん桜が咲いていて、

ちょうどよく賑わっていて、

良いパワーを感じました。

来年、何人かでお花見したいね?と旦那さんと話して帰宅しました。

 

よろしくお願いします。/りお