2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の勘違い 昨夜は雲が出ていた

X-noteです。 みなさん、こんにちは。 突然ですが、最近この曲をよく聞いています。 www.youtube.com 3573 welove crj200 さま ザ・昭和ですよね~(´艸`*) まちゃ~き(悟空)が、夏目雅子さん(三蔵法師)にムフフ♡ 私は子供の頃、男女の違いがよくわから…

工作、近状報告

X-noteです☆☽ みなさん、こんにちは。 雨降りが続きますね~関東はまだ梅雨入り宣言は出ていませんが、今年は早くなりそうですね~ インドア派の私は、バラ作成にハマっていました。 バラを入れる箱も自分で作ったりして・・お花は100均のメモ帳で作るんです…

皆既月食のお知らせ ゆるキャン△など

X-noteからのお便りです(*╹▽╹*) みなさん、こんにちは。 今朝、雨戸を開けた時、頭の上に何かが乗っかりました。 「何ごと?」と頭を振ると、ヤモリでした。部屋の中に入ってしまって、スタタタ・・と家具の裏に隠れてしまいました。 「あ、キモ可愛い~(*゚▽…

面白、可愛い、不思議?な動画 トルコの地下都市

// "+snowf[i%len]+"");} initsnow(); }());//即時関数終了 // ]]> X-noteからのお便りです(*╹▽╹*) みなさん、こんにちは。 お元気でお過ごしですか?GWが終わりましたね~。 いや~、今年もスピードに乗って『時』が過ぎていきます(;・∀・)ってか、スピード…