2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

泣かぬなら 私が泣こう ホトトギス

こんばんは。 埼玉県の蕨が生んだ大スター、こちらの方です・・・(CMで30秒) www.youtube.com この方の演技だって、好きですし、「へ~石垣島にハマってるんだ」とちょっと羨ま~とか思ったりもしました。 ところが主人とかに、この方を伝える時 「ほら、…

どんな有名人に会ったことありますか?

こんばんは。 時はググーンと果てしなく遡ります。私が現在の主人と付き合っていた頃のこと。(私はナースをしていました) ある日、他愛のない会話から「有名人って誰に会ったか?」という話になりました。 主人「(いろいろな人と会ってた!羨ましすぎるw…

クリスマスが近いですね!そして、この人は誰?

こんばんは~ まずは、こちらの歌とか聞きながら記事を読んでください。(音が出せれば) www.youtube.com 少年の「O Holy Night」も好きですが、アメリカの若いおにゃの子が歌っていたのも好きでした。今はもう消えてしまいました。 ここ数日間、いろいろ煮…

エイリアンは地球にすでにいる?とか

こんにちは。 土日は、ブログ書く人多いというのに、なんかすみません。短めにします~ 今週、すごいなあと思ったニュース! こちらをペタッと。news.livedoor.com 元は「ニューズウィーク」の記事のようです。 内容は、NASAの科学者が12月3日「エイリアン」…

時には言いたい パンドラ銀河団

こんばんは 最近はほとんどテレビを見なくなったのですが、1つだけドラマを見ました。あ、ネタバレはありませんよ? 「中学聖日記」です。来週が最終回。どうもハマってしまったようです。 見始めた理由は1つ。出演者がかわいい&カッコいい人たちばかりだっ…

もしかしたら謎が解明された?

おはようございます! 2日前に、病院に行って来まして、漢方薬が追加になりました。それがかなり効果があって体調が整いつつあります。 ご心配おかけしましたm(_ _)m 昨日は、ほとんどブログめぐりが出来ていません。すみません。この後、ゆっくりとみなさん…

ブログを続けて2年半になって、3度目の年越しはあるのかな?と

こんばんは、12月になりましたね?今年もあと1ヶ月です。 ここ最近いろいろあって、心の疲労がたまってしまっているようです。でも、とりあえずそれはこっち?に置いておいて・・・ 私のブログ生活は、合わせて2年半になりました 2016年6月、はてなブログを…