2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4万2000年前の磁極反転、地球に何が起きたの?

X-noteからのお便りです(*╹▽╹*) みなさん、こんばんは。 最初にご報告です。 きんちゃ君のLINEスタンプの申請をしまして、なんと!翌日には無事に承認されました~♪ こちらになります。良かったらのぞいてみてくださいね? store.line.me 全部で16個のきんち…

愛のバラード,かに星雲の3次元動画など

ちりんちりん♪ X-noteからのお便りです(*╹▽╹*) なんつってー。 みなさん、こんにちは! 今日はとても良いお天気ですね~?最高気温は21度の予報になっていまして、実際、暑いです@@;半袖です。 窓のすぐそばに(2階に住んでいます)、お隣さんのお庭の木…

また~?本当に度々なのですが・・

こんばんは~ まさきりおです(^^;) 一体何度目~?って感じなのですが、この新規ブログで今後やって行こうと思います。 申し訳ないと思いつつ、IDコールをさせていただきますよ~ ---------------------------------------------- (id:yoshihide-sugiura)yo…

もうすぐ火星に到着予定 きんちゃ君の中間報告

Rioでじゃねーど、です。 みなさん、こんにちは。 いろいろご心配をおかけしましたm(_ _)m 私は何かが2、3重なると、すぐに頭?がいっぱいいっぱいになってしまって、パンクしてしまうんです@@; なので、ゆっくりペースでやって行きたいと思います。 時々…