巨大UFO?じゃないと思うけど、これは何?

こんにちは。

今年の2月のニュースになります。ソースは毎度すみません、トカナさんです。

tocana.jp

この地形はグーグルマップで「35°53'23.87"N 117°40'16.54"W」と検索すると見ることができる。かのエリア51から800kmほどの場所で、近くには空軍基地もある。 

35°53'23.87"N 117°40'16.54"W  (←コピーしやすいかと)

ということで、さっそく調べました。「航空写真」で見てください。

f:id:ballooon:20180413191538p:plain

ん?何でしょうか?もっと近づきましょう。

f:id:ballooon:20180413194308p:plain

スターウォーズシリーズに登場するミレニアムファルコン号と普通のボート?

・・・かどうかはさて置き、このボートから、青緑黒色をした人工物というか池でしょうか?の大きさは140mほどだろうとのことです。何でしょうか?

下の方の砂に埋もれた?対の方には車が写っています。

(´-`).。oO

今度は道が見えるほど離れてみました。結構(-)を押しました。

f:id:ballooon:20180413194819p:plain

おお!道がありました。なんか安心しますね?

レレレ?(((( ;゚д゚)))けれど、2月に見た時は気がつきませんでしたが、下の方にある
「ブラウン」ってなんでしょうか?

息を吸って吐いて~、よし!近づいてみます。

f:id:ballooon:20180413195008p:plain

ゲゲ・・・何これ?米は一体、何をしているのか?知りたい気持ちより、マイ脳内で響く警戒音「うぅぅ~ぅ(昔のサイレン)」に負けました。

今回の追求はここまでにしておきます!

他のことはわかりませんが、直近の道が「395号線」ということはわかりました。

 

画像が多くてすみませんでした。60%ほど軽くしたつもりです。

現場からは以上でした。ありがとうございました。

/りお