はじめまして

Rioでじゃねーどの時間ですよ~

こちらでは、はじめまして!まさきりおです。

これはサブブログになります(つまり私がみなさんに付けた星からだと、ここには来ません)

しばらくの間はこちらで更新します。ん~、理由はとても個人的なことです(^^;)家庭の事情というか・・・。なんだ?それ・・・

誰かがいやだからとかではありませんよ~念のため!

 

 

IDコールは消しました)

 

いつでも構いませんので、読者登録いただけたら嬉しいです。

最新の記事はこちらになります。

rio-masaki.hatenablog.com

 

 

ところで入院して静養する予定は、中止になりました

(何のこと?の方すみません。流して読んでくださいね~)

自宅で治すこと決定です。あ、今までの病院には1カ月後に行くと思います。

悔しいけれど、その部分は無視です。

理由は書きませんが、残念なことが起きて・・・

今日一日思いっきり凹んで、忘れることにしましたよ~(^_^;)あやゆくそのままうつに突入するところでした。

ホント、世の中びっくりするようなことって、確かにあるのです。 

 

f:id:ballooon:20190329225227j:plain

 

コメントの際は出来ればコメント欄を使ってください。(ブックマークではなく)

承認制になっています。解除しました。

 

( ゚д゚)ノシまた見てね~/Rio