リラックス日記

おはようございます。←予約投稿ではないので(^^;)

昨日は1日ぐったりしていましたが、ブログを書こうと思ったら何を考えたのか、マンガをかきはじめてしまいました。

こちらです。バケツ塗りで雑です。陰影もない。

f:id:ballooon:20180418064917p:plain

          ↓ ワン

          ↓ ツー

          ↓ スリー

f:id:ballooon:20180418065119p:plain !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

はい、この後ほぼ壊れた私は、ブログを書くどころかフラフラになり爆睡。
真夜中の更新は出来ませんでした。何時間寝たんでしょう?

あぶない人間と思われそう?

 

後は2年前くらいの絵?です。こちらは現在読者の2人くらいの方は知っている絵?ですね。すみません!!

ブタさんです。デジタルでの初期の頃の絵でペイントソフトを使っています。

f:id:ballooon:20180418075534p:plain 

顔を大きくかきすぎたら身体がとても小さくなりました。そして、「あ!!豚足忘れた」と慌てて描き足しました。

 

のに、評判が良かったため?続きをかきました。

f:id:ballooon:20180418075836p:plain
f:id:ballooon:20180418075847p:plain

こちら『ブタ三部作』でした。

クスリと笑っていただけたら、みなさんお仕事・家事・勉強などファイトです。

あ、でも、

一番は息を吸ってください。【重要】

私たちのまわりには、無色透明で、約8割が窒素、約2割が酸素で構成されている空気があります。

今日は雨が降っているので、水蒸気が含まれる濃度は多めだと思いますが。

時々、深呼吸をして、良い1日をお過ごしくださいね(*^^)v

ありがとうございました。

/りお