切り株と深淵と

こんにちは。

木の切り株って持っていますか?普通持ってませんよね?見てください。

f:id:ballooon:20180418204123j:plain

私は・・・あ、あった・・・わけはなく、ちょっと厚みのあるクッションです。

畳の上にカーペット・・・丸洗い出来るそうです。夏にお風呂場でトライしようかな?と去年思ったので、今年実行しようと思います。うああ・・・

その上に純和風座布団!そして切り株です。まあ、そのクッションですが坐骨神経痛予防に買ったのですが、1日でぺたんこに(O O;)

 

私かな?私が重いのかな?

ということで、写真の上の方にあるクッション型の青い方を使い始めました。何日持つかなあ?と実験中です。

 

今日はみなさんが何気なく付けている、写真に自分の名前とかブログ名とか?の何て言うのでしょうか?

その印鑑のようなものを時間かけて作りました。 印鑑とは言わないだろうな。

まだ、完全に納得したわけではないんですけれど。

正直、ただの印鑑にしか見えないし。

 

 

 

私は毎日思うんです。

泣きたいような気持ちで

「今どうしているんだろう?」

「私が逆なでした傷はふさがったかな?」

「どこかで楽しんで毎日を過ごしていますように」

想うことしか出来ないけれど、そして毎日が色々あって忙しく、身体が思うように動いてくれないけど這って生きています。

すごく深い深淵を這って歩いています。

f:id:ballooon:20180418235229p:plain

ごめんなさい

/りお