面白い系写真のご紹介

X-noteです。

こんにちは~

寒かったり暖かだったりで、今の時期は体調が落ち着きませんよね!

今朝は、というか夜中の1時半に目を覚ました後、眠れませんでした。

(っд⊂)…

在宅の仕事は昨日納品を済ませたので、今日はオフです☆

なんか宇宙のこと書こうと思ったけど頭が働かないので、今日は色々な写真特集にしま~す!

パフパフ(*゚з゚) ~♪

まずはこちら!

超ミニサイズ、生後3ヵ月のカメの赤ちゃんです。

「オオアタマヒメニオイガメ」というそうです。

 

きれいにしなきゃね~♡☆コチョコチョ!

カメちゃん「イヤー!何すんの~?」

f:id:ballooon:20220324155932j:plain

甲羅もキレイキレイしましょっ♡

カメ「そこはやめて~!」

f:id:ballooon:20220324155944j:plain

頑張って噛もうとしています(*^^)2週間に一回はこうしてお手入れをしてあげないと、病気になることがあるんだそうです。

動画はこちらから見れます→カメの動画

(LSSさん、毎度ありがとうございます。)

次は落花生~

落花生の形が・・・ヒヨコ?←リンクはこちらです。

f:id:ballooon:20220324161724j:plain

 

次はネコちゃん…

『液体』と表現されるネコちゃんの写真です!

f:id:ballooon:20220325095616j:plain

やあ!

???

飼い主さん「もう何がどうなっているのやら」

f:id:ballooon:20220325095743j:plain

えー??

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`笑いすぎてお腹いたい~

 

この姿を見て飼い主さんが描いた絵だそうです。

f:id:ballooon:20220325100011j:plain

ネコさんリンクはこちらです。

 

ということで、今回は短いけど終わりま~す。

季節の変わり目です。みなさん、体に気をつけてお過ごしくださいね~?

見てくださって、ありがとうございました。

/りお