GW中頃?色々とごちゃ混ぜ日記

こんにちは。

超、高所恐怖症のまさきりおです。

そんな私が『飛行機』が大好きなわけはなく・・・乗って酔いましたし。

f:id:ballooon:20180503110034p:plain
f:id:ballooon:20180503110109p:plain

一昨年と去年の作品です。左はペイントで右はSaiでかいたものです。5千円払わずにいたら、使えなくなってしまいました。でも左の方が鬼気迫る感じかな?

 

あ、飛行機の話でした。またまた動画を貼り付けてもいいですか?

「Top10の離陸」です。貼り付けました。自己責任で見てくださいね?

www.youtube.com

これ『あなたにおすすめ』って書いてあったのですが、何故ですか?

宇宙ものは見ていますが?意味がわかりません?それでも感想を書きます。

◆◆◆◆◆

私的ビビリ度!キューッとどこかが縮みましたよ~ってところをピックアップ!

7位の1分45秒付近と3位の3分35秒あたりがマックスでした!

1位は遠くから撮っていることもあり、これだったら10位の20秒過ぎくらいからの方がズッキュ~ンとします(゚A゚;)←どこが?

◆◆◆◆◆

 

(ここからは独り言です)

 

ひゅーと風が吹いた。

ひとすじの光がさした。

奇跡も何もないだろうと思っていたのに。

去年、私は惨めなとある記念日を想像していたのでした。

結果は真逆の世界で・・・これは本当に私の現実なのかな?

一緒にいてくれたあなた、とあなた・・・ありがとうございました(*^^)v

f:id:ballooon:20180503130205j:plain
f:id:ballooon:20180503124759j:plain

(画像はイメージです)

/りお