巨大な円盤型の氷が、アメリカの川に出現したらしい

こんばんは。

今夜は初めに・・・
ハマサンスさんに、是非見ていただきたい映画をご紹介します。
突然IDコールしてすみません!←過去記事のため削除しています。

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ [DVD]

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ [DVD]

 

隠れた名作?俳優はロバート・デ・ニーロです。
ホラーと知らずに見てしまって、「うわ~(((( ;゚д゚)))」となった作品でした。
ハマクラシーさんにもよろしくお伝えください!

 

こちらの映画、もしも生活にちょっと刺激がほしいな?という時、おすすめです?
うーん・・・激しくビビりの私はとても怖かったです。

 

本当は、ご紹介したいみなさんがたくさんいます。
いろんなことを教えてくださる方々が多くて・・・
これから、ゆっくりペースでご紹介したいと思っています。

 

それと、ブックマークやコメント欄にコメントをくださるみなさん(。◕ ∀ ◕。)
いつも本当にありがとうございます!気持ちが救われることが多いです。
でも逆に自分がコメントをする時は、うまいこと書けず申し訳ないなあ・・・と、思うことも多いのです。

なんせ「不器用なもので・・・」故・高倉健さんの次の次に不器用な私です。
2番目は自由ネコさんだそうです。失礼しまして、IDコールを←過去記事のため削除しています。

「3番目を名乗ってもいいですか?」

丸くて巨大な氷の円盤が出現!ゆっくり回っている。

アメリカの、メイン州「ウェストブルック」にあるプレサンプスコット川に。

www.bbc.com

「まるで月のようだ」と話題になっているようです。

上をクリックすると動画が31秒間あって、ドローンで上空からも撮影されていて面白いです。この動画「Vimeo」といって、有料コンテンツでしたので貼り付けることが出来ません。

You Tubeもありました。上空からではなくて、でも早回しをしていました。

(33秒です)www.youtube.com

最後まで読んでくださってありがとうございます。

/りお