お知らせと面白い&可愛い系ニュース きんちゃ君シリーズ

(追記があります。IDコールは外させていただきました)

X-noteからのお便りです(*╹▽╹*)

みなさん、こんにちは。

え?もうブログアップしたの~?って思いましたか(;・∀・)?

大丈夫ですよー(何が?)

今日はお知らせと、面白い&可愛いニュースなどになります。

 

ここX-noteに、前回8人の方々のIDコールをさせていただきましたが、もう一人お呼びしたいと思います(^^)v

だるころさん、です。

鍼灸治療の先生であり理学療法士でもあり、関西でご自身の治療院を経営されているブロガーさんです♪

どうぞよろしくお願いしま~す。

 

お祝いごともありました。時系列順で書きますね。

ますほいさん、ご次男出産おめでとうございます!って出産したのは奥さまですね~(^^;)

刹那さん、娘さんの第一志望校合格、おめでとうございます!

f:id:ballooon:20210321102551p:plain

Pixabayからダウンロード

 

きっと今年は笑顔が増えますよ~(*╹▽╹*)みなさん全員ね?

 

それでは可愛いリスの写真を紹介します。

ベルギーに住んでいるという、アマチュア写真家のコールモントさん34歳!若い♪

リスに魅せられて、写真を撮り続けているのだそうですよ~

www.huffingtonpost.jp

 

自然体でも撮るし、時には小道具も使用しているとのこと。

載せていいのか?わからないのですが、1枚だけ!載せてしまいます。 

f:id:ballooon:20210318125149j:plain
NIKI COLEMONT

 

可愛い~♡

全部で11枚のステキな写真がありますので、のぞいてみてくださいね(*^^)

 

次に動画です。南米コロンビア、木に擬態しているヨタカだそうです。

夜行性なので、昼間はこうやって寝るみたいですね。

1分17秒ありますが、0:46に事件は起きます(*^ワ^*)

www.youtube.com

 

くぱぁ~!って感じ?

撮影者が声をかけながら近づいて行ってるので、威嚇してる様子ですね~?

なんとも可愛いです。

 

最後にご報告です。

前は『Rioでじゃねーどpart2』で更新していましたが、先日こちらは自分だけが閲覧できる、閉鎖状態にしてしまいました。

他のみなさんへのご挨拶は簡単にですが書いてあります。

一応このX-noteに、今までのブログ記事を全部インポートしてあります。

インポートされるのはコメント欄だけみたいです。IDとかは生きていないようですが、コピーという形で残っています。

でも、みなさんにいただいた星やブックマークのコメントは載っていないんです。

まあ削除したわけではないので、私はいつでも見ることが出来ますし(^^)v

 

何かと落ち着きのない私で、いつもすみません(;・∀・)

出来の悪いおばさま←?ですが、これからもどうかよろしくお願いします。

 

追記)きんちゃ君全集です。

f:id:ballooon:20210324152224p:plain
f:id:ballooon:20210324152237p:plain
f:id:ballooon:20210324152252p:plain
f:id:ballooon:20210324152308p:plain
f:id:ballooon:20210324152319p:plain
f:id:ballooon:20210324152334p:plain
f:id:ballooon:20210324152349p:plain
f:id:ballooon:20210324152401p:plain
f:id:ballooon:20210324152413p:plain
f:id:ballooon:20210324152429p:plain
f:id:ballooon:20210324152445p:plain
f:id:ballooon:20210324152502p:plain
f:id:ballooon:20210324152516p:plain
f:id:ballooon:20210324152529p:plain
f:id:ballooon:20210324152545p:plain
f:id:ballooon:20210919185309p:plain
f:id:ballooon:20210618162014p:plain
f:id:ballooon:20211207102910p:plain
f:id:ballooon:20210919114926p:plain
f:id:ballooon:20211115210850p:plain

作:まさきりお

 

ということで、またね~(´・ω・)ノシ

/りお

-----------------

クパァ〜!木に擬態していたヨタカが突然口をぱっくり開ける瞬間 : カラパイア