考えずに歩くのもきっと必要で

こんばんは。

昨日買い物に出て、心の中がぐちゃぐちゃになったせいか?

歩きが遅くなってしまいました。元気な時なら15分かからずに着くところなのに

なかなか、たどり着かないんです。

結局、往復1時間オーバー。つ、疲れた・・・

テェゲテェゲに。

 

きっと、最近は寒暖の差が激しかったりで、みんなも疲れているんですよね?

 

宇宙のことを考える時、いつも打ち消している考えがあります。

人類が手を伸ばしたところまでは、結果が出るようにしてあって・・・。

実は普段、何もない・・・がらんどう。そんな世界(((( ;゚д゚)))

 

んーつまりはホログラムで宇宙が出来ているって考えをどこかで見てから、恐れていました。それだけはなしにしてほしいなあって。

これを言ってしまったら、何も夢がなくなってしまうもの。

星座を見る楽しみもなくなってしまう・・・

トカナさんの記事、タイトルだけみました。

tocana.jp

これは、もうしばらく読めそうにないです。

f:id:ballooon:20180515014338j:plain

これからも、まだ必死に歩いて(でも遅い)行きたいから。

広くて広くて分厚い宇宙に包まれていると信じていたいんです。

考えずに 目の前にある道を ただ歩くのも きっと必要だと思うんです。

/りお