さっき地震情報、知りました!

こんにちは。大阪で地震があったのですね?

普段、ニュースを制限しているため遅くなりましたが(; ゚д゚)

震源近くのみなさん、大丈夫ですか?」

高槻市茨木市が中心の様子ですが、京都辺りも5強や5弱ですね?

なんと!ガスが10日も止まる?ええ?長過ぎる・・・他のライフラインは?

 

千葉県のスロースリップ地震ばかり気にしていましたが・・・

これは関西方面も、今回のは余震かもしれませんし、気をつけてくださいね?

はてなブログは関西の方が多いから、大丈夫でしょうか?

マイ読者さまたちは?

と言って「うちは〇〇市だから、大丈夫」とか書けないかも?ですが、

第一、私に何が出来るわけでもなく・・・

と言って何にも書かないのも落ち着かないので、ブログアップします。

コメント欄開けます。自由にカキコしてくださいね?

/りお