どんな実験しているの?(追記ありんす)

(約760文字)

こんにちは。

今、堅苦しい記事を書いているだけに、反動で(?元々?)あやしげな記事に心が奪われたりしています(^^;)

私が知らないだけだったのかも?ですが。

 

スイスとフランスの国境付近に建てられているCERN(セルン)という研究所。
(主人は、前にCERNを「サーン」と聞いたと言ってました)

地下100mのところに「大型ハドロン衝突型加速器LHC)」というものがあって

陽子ビームを衝突させたりしているそうです。

13TeVの高速エネルギーで。←13兆電子ボルトとか?わけわからない単位。

 

ブラックホールを作ろうとしているとか、パラレルワールドの扉を開けたとか。

 

いろんな話があって、ホーキング博士は「このまま実験を続けていると、宇宙が崩壊する。」と言っていたそうです。

 

CERN上空に異様な光景が出現

こちらのサイトに、とてもあり得ない写真や映像がありました(; ゚д゚)。

You Tubeがあったので、貼ります。

www.youtube.com


1分13秒ですが、初めから「何、何、何(゚A゚;)?」という感じです!!!

途中から、UFOらしきものも現れて、吸い込まれてますね?

 

新しいニュースもあって、原子核原子核がどうので成功したとか、ダークマターの解明がどうのと・・・とても危険な実験をしているように思ってしまいました。

 

上に貼ったサイトの情報によると

実は、日本でも茨城県つくば市高エネルギー加速器研究機構(KEK)の地下10メートルに、1周3キロの世界最高の衝突性能を目指す加速器「SuperKEKB」(スーパーケックビー)が造られ・・・ 

写真も載ってますので、良かったらのぞいて見てくださいね?

一体、世の中どこまで進んでいるのか?想像が追いつきません。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(id:hentekomura)雷理さん!!

ゴソゴソ・・・今回は地味に・・・ちょっと早いけれど、しかもキモイ(^^;)?

f:id:ballooon:20180810211952j:plain

2度目のお祝いですね~(*^^)?ねぇキモイ?ケータイのカレンダーに入ってたんだ。

今回は、手がイマイチで絵は描けないので、画像取ってきたd(゚∀゚*)

(月曜日から仕事なのですが、性分かな?日曜日にはいつもスイッチ入ってしまうんで、早めにお祝いします♡)

雷理さんにとって、ステキな1年になりますように!

/キモいおばちゃんより。。。りお