近況報告

Rioでじゃねーどです。

一時の暑さが落ち着いたせいか?

少し回復傾向にあった体調が、ここ数日良くありません。

ブログが書けなくなりました・・・。

身体の突っ張り感があるのに、手足に力が入らない。背中がドカドカと動悸のようになったり。頭の中に物が詰まってる感じもあるし。

頭がふらふらふわふわして歩く時に床が波打つ感覚になったり、歩行時に膝カックンもあります。

めまいの症状もあって、神経内科や耳鼻科的には異常がないらしいのですが、この状態は去年の5月末から続いています。

1年経ってしまった・・

だいぶ、減薬して半分以下になったけど

正直、疲れました。

あとどれくらいだろう?

最近はなぜか、たくさん寝るようになりました。

夜早めに寝てるのに、朝、起きれないんです。

 

あ、私の歩き方?

こんな感じです。34秒

www.youtube.com

 

んなバカな!また見てね~♪

 

良かったら ↓ 見てください。

rio-masaki.hatenablog.com

rio-masaki.hatenablog.com

/りお