お久しぶりです!マジ・・

X-noteです。

超・お久しぶりで~す´∀`)ノ

みなさん、お元気でしたか?

んーと、前回が9月19日なので・・Σ(゚□゚;)ゲゲ!1か月過ぎてしまいました~

な、なんということでしょう・・・

 

ブログを始めたのが2016年の5月でした。えーと、5年と数ヶ月?たちました。

それからあちこち移動はしたものの、こんなにブログを書かなかったのは初めてになります。

 

あ、この辺で一曲かけますね。スティングです。聞きながら読んでください。

www.youtube.com

不思議なイメージの・・多国籍っぽいミステリアスな曲、昔の好きだったドラマでかかっていた曲です。

鳥肌が立つ、なかなかいい歌です。

 

みなさんのブログも見れたり見れなかったりで、すみませんm(_ _)m

見れたとしても、あ~ブログってやっぱり面白い♪と思っても、コメントを書く余裕もなくて・・すっかり、亡霊化していた私です。

マジですみません。

 

そしてそして、私の超・少ない読者さまたち・・

まだ、はてなブログを見てますか?

何人かやめられた様子ですが・・ ( ;∀;) 

一体、今回何人の方が星&コメントをくださるのでしょうか?

 

私が1か月以上音沙汰なかった理由は次のことが理由になります。

・1か月以内に親族を2名続けて亡くしたため、告別式諸々があった

在宅ワークが一番苦手な本職、看護系の記事で、濃密な内容3000~3500文字を3本執筆して灰になった。。

 

気がつけば秋もすっかり深まり、寒いとさえ感じる日が多くなってきました。

がしかし、更年期障害なのか?すっかり暑がりになった私は、今日も出先で半袖になり、周りを見渡しても半袖の人はおらず・・それどころか厚手の冬コートを着ている人もいるし。

もしかして、太ったから(;・∀・)?太ったら汗かきになるの?

昔はとっても華奢で、寒がりだったのになあ~

☆私の昔の写真が見たい方募集中☆←冗談で~す。

昔の知り合いに会うの怖~い。なんてね。。精神的にも図太くなっている今日この頃、怖いものがどんどん減ってきています。。

 

ということで私は元気です(^^)v

コメントをくださる方がいらしたら「生きてる」「元気だ」の一言でいいので残してくださいね?

今日は近況報告でした~♪

あ、なんか絵か写真・・えーと、我が家のハロウィンです。

f:id:ballooon:20211024203415j:plain
ダイソーで購入100円 写真:まさきりお

 

最後まで見てくださって、ありがとうございました。

/りお