コメントやブコメについて聞きたいんですが

こんにちは。

実は私は2016年から、はてなブログを(他のブログも)使用しています(^^;)
ちょっと色々あって、心機一転したわけですが・・・


今回、イマイチ状況が読めないことがあります。ごめんなさい、年取ってる割にその辺りの「察しろよ!」がわからないもので。

ちょっち質問しま~す。(←答えはあるのでしょうか?)
みなさん「コメントやブコメってしてほしくない?」のでしょうか?
私自身は、罵りや嫌なことじゃなきゃむしろコメントが欲しいです。

 

仲良く、楽しく♪やって行きたいと思っています。
上から目線に感じた、とかかなあ?←そんなつもりは微塵もありませんよ?

B!のコメントに星がないのはよくあることとして、私のブログにも星が来なくなってしまって・・・んー?これは私のコメントにムカついた?とかかな?と思ったりして内心心臓がドキドキプツドキドキ・・・

そうなると私の顔も見たくない(#`Д´)!・・・違った私のアイコンですね?かなあ?とその方に星を付けれなくなってしまうんですよね。ビビリなもので(^^;)

 

コメント書いてもいいかなあ?と2秒悩み、つい書いてしまうのですが、迷惑なのかなあ。私としては仲良くなれるかな?くらいの気楽なノリなのですが。

急ぎすぎなのでしょうか?

人様との距離感?のとり方がわからない。

 

まてよ?星がないのは、単に私のブログが面白くないからなのかなあ。いや、そんなはずはない。自分では自分のブログは面白いと思っています。

そうでなければ、そもそも公開しません。

とか言って、過去の記事もしかるところに取ってありますが、昔のを読み直すと「これはひどい(´Д`; )」とびっくりするんですけれどね。中にはこの記事すごくね?天才じゃ?と自画自賛したりしています。←アホだ。

 

確かに、今、新しい方たちとのお付き合いが始まったばかりです。

もっと慎重にまずは第一次接近遭遇をしばらく続けないといけませんね?

それとコメントも2秒じゃなく3秒くらい?考えてからにします。

 

あ、何も新しい情報がない質問ブログだけじゃ、あれですので。

www.cnn.co.jp

おとといくらい前のニュースをペタリ。北極に穴が開いたらしいです。理由は不明とのこと。まあ氷の薄いところ?のようですが。

あとキャッチ画像は寒い繋がりで

f:id:ballooon:20180427105917j:plain

アラスカだそうです。

GW前半はちょこちょこ出かけますが、みなさんの記事は時間がかかっても読みますので、見捨てないでくださいね~これからもよろしくお願いします(*^^)v

みなさんも良いGWをお過ごしくださいね~

/りお