GW初日は?

こんばんは。

今日はゴールデンウィーク初日ですね?
みなさんはどんな風に過ごされたのでしょうか?

「仕事だよ」という方も多いですよね・・・

私は元ナースなので、同じようにみんながお休みの時に働くって多かったのですが、飲食店・アパレル系の方たちと違うところは、

休みの日は検査も手術もないことでしょうか。いつもより楽だったような。

テレビのドラマのような救急病院とかドクターヘリとは無縁でした。

20年ほど(最後の方は転々と)働きましたが、3、4年くらい前にドクターストップが入りました。あれ?いつの間に身の上話に?

 

今日の話でした。
今日は旦那さんと、親戚のところに行ってきました。

お墓参り(先のばしになっていたので)と新居に引っ越しをした姪のお家にお祝い&ご訪問して、お家を紹介してもらいました(*^^)v

 

人数の多いお宅ですが、とても効率的なお家で、あっちもこっちもピカピカだし、普段掃除なんてしないご主人さまも掃除をするらしいです。今のところ。

そして「広い!」と感じたのですが、それは床の色を白にしたからなんだそうです。白い床にすると広く感じるんだそうですよ?知らなかったです!

小さい子どもが2人いるので(大きい子もいる)、車の中では抱っこをしたり(定員オーバー?)テレビゲームをしたりワイワイしてきました。

 

超疲れました。楽しかったけれど。やり直し(☓Д☓; )!

超楽しかったです。疲れましたが。OK?

 

子ども大好きな私と旦那さんですが、30代くらいをめどにあきらめてしまったので、普段、静かな環境がデフォなんですよね?

なので、脳内が「ワーワーワー」という密度の濃い綿のようなもので、いっぱいになってしまいました。もちろん素晴らしいことです。子どもがシーンとしていたら、悲しいですもんね。下の子が私の杖を自慢げに持っていました。
(^o^)おい、杖より全然背が小さいぞ!

 

私は杖の変わりに、初付けまつ毛をしました。姪っ子が「全然気が付かなかった!」と言ってました。なんだ・・・orz 結構思い切ったのにー!でも教えてからは、ニヤニヤしながら「わ~まつ毛だ~」と。へへへな50オーバーでっす。

あさってもお出かけするので、今度も付けてみよう!

全然お化粧に興味がなかったけれど、これからは積極的にお洒落しよう!と思ったのでした。私のまばたきで風が起き、地球の裏側で台風が起きるほど。( ゚д゚)?

読んでくださり、ありがとうございました。
/りお