マイお題による お祭りがあると聞いて!(修正しました)

Rioでじゃねーどのお時間でござんす。

お祭りがあると聞いて、早速拡散します(微力ですが)

祭りですっ! - 走り出したら止まらないぜ

いつもお世話になっております、ニイタカヤマさんに聞きました!

こちらのブロガーさん「どこかの誰かさん」のところで、面白い企画を立てたようです。私もここは1つ乗ろうかな?と思っています(*^^)v

↓ こちらの大学院生さんの企画です。

sourceone.hatenablog.com

これは、マイお題というやつですね~(*^_^)

若い子が若いエネルギーを燃やして、若いことをする企画です。

みなさんも乗ってみませんか?そして拡散してみてください~♪

ここはノリです。

ジジババは若い子に従えってね(*^^)v?違うか・・

一応、私は書くことは決めました。

・この【お題「雨の日のちょっといい話」】の文字を消さずに記事を書いて予約投稿すれば、記事公開後に自動的にお題ページにその記事が登録され、企画に参加したことになります。

・5月15日の20時00分以降にお題ページを開けば、企画に参加してくれた方全員の記事が一覧として表示されることになります。

実体験でも創作でも結構です。例えば雨の日のちょっといい思い出(e.g. 大雨の放課後教室で友人たちとやった人狼

・雨の日にしか味わえないちょっと幸せなこと(e.g. 傘に隠れて片思い相手と話しながら歩く帰り道)

・雨を好きだと思った瞬間(e.g. 色んな色の傘が街に花咲く)

などなど。想像力豊かなブロガーの皆さんだからこそ書ける「雨の日のちょっといい話」を、ぜひこの機会に見せてください!

ということです。そっか、創作でもいいのか!

どうでしょう?みなさん!梅雨を前に、みんなで盛り上げませんか?

 

雨と聞いて、雷理さんの自転車一人旅の過去ブログを思い出したりしました。

でも私が書こうかな?と思っているのは、とてもとてもくだらないことです(^^;)もうちょっとひねりが欲しいかも?

 

 

本当は今回、みなさんの前回のコメントに答えたいと思っていましたが、今日は急遽、親戚のところに出かけて疲労困憊、明日改めて書こうと思います。

・プラズマと光子(フォトン)の関係について

・気体がプラズマになる温度とは?

この辺りを書こうと思っています。もう少しお待ちください。

 

日にちが迫っていますが、この企画、よろしくお願いします!

乗ると決めたら、いや決めていなくても、みなさんも拡散してみてくださいね~。

 

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。

( ゚д゚)ノシまた見てね~/Rio