スランプとスタンプ

Rioでじゃねーど、です。

みなさんお変わりありませんか?

ただ今、二度目の緊急事態宣言中です。

不要不急の外出を避けてもうすぐ1年になろうとしていますね。

去年の外食は全部で3回でした。県内の親族に会ったのは1回だけ、短時間で主に外で済ませました。

私の実家には「帰って来るな」と言われています(^^;)

お墓参りは、LINE動画で中継してもらってリモートにて済ませました。

なかなかすごい時代に突入しましたよね~

 

こういう時はほっこりした写真を見て癒されましょう。

ネコさんのびっくり姿です(*^^)キャッチ画像見るとわかりますね?

とても姿勢が良くて見習いたいと思いました。

necocoto.com

 

初夢は覚えていなかったのですが、昨日、夢で星空を見ました。

私の住んでいるところは一等星くらいしか見えないのですが、夢で見る星空はいつもとてもきれいなんです。

でも、北斗七星とカシオペア座とオリオン座が隣り合わせで見れるという・・すごい配置になってましたが・・

違う宇宙ではあるのかもしれないですよね~?

 

今年に入ってから、宇宙ネタがうまくまとめることが出来ません(;・∀・)

スランプかな?

宇宙のことに興味がなくなったわけではないのです。

まあいつか書けると思いますが・・

それと違うことに興味がわいているということもあります。

こんな絵を描いたりしています。

f:id:rio-masaki:20210113132629p:plain
f:id:rio-masaki:20210113132643p:plain

きんちゃ君(巾着です) まさきりお作

あれです。今になってですが、LINEのスタンプとやらを作ってみようかな?と思ってます。

スランプだけにスタンプ・・(≧∀≦)♪

最低8個の絵が必要みたいなんですよね~バックは透明とか、色々規定があるようです。

みなさんのところには、たぶん今まで通りお邪魔しますが、更新は鈍くなるかも?しれません。

今年は寒さが例年より厳しいです。お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

/りお