日記のような?

Rioでじゃねーど、です。

 

りお「う~ん、う~ん・・」

分身「何かあったの?」

りお「うん、昨日と一昨日、国際宇宙ステーションISS)を初めて見たの(*゚▽゚)とっても嬉しかった!」

分身「良かったじゃない(´∀`)☆」

りお「うん、あ、でもブログが書けない~・・」

(分身って誰だ?w)

 

というわけで( ゚д゚)ナニ?

昨日は身体の具合が悪くて、おとといISSを見たことや、昨日も全国で見やすいことなどのブログが書けませんでした。

国際宇宙ステーションをみよう

このサイト、スマホだと小さいのですが、各地域のISSの見れる時間や方角が載っています。ご参照ください。

 

それと日曜日くらいから、今日にかけて3日くらいトライしていたネタもうまくまとまらなかったのです。

3日かけてってアホちゃう?アホちゃいまんねんパーでんねん!byさんまさん

なので一旦保留にしました~( ´△`) 

ちゃちゃっと書けると思ったんだけどな~。

 

というわけで( ゚д゚)ナニ?

今日は昔、愕然とした動画を紹介します。

www.youtube.com

(Topfelyaさまより)

 

これを見た欧米諸国のみなさんは、大変驚いたという話です。

全部で57秒間で、40秒過ぎが「うっきゃー(;  д  ) ゚  ゚ !」

 

 

自律神経症状などがあって横になることもあって、みなさんのブログを読むのが遅くなったり、次の日になることもあると思いますがよろしくお願いします(^_^ゞ

スマホで、読んだりコメント書いたりはまだイマイチ慣れていませんし。

そもそもYY(ワイワイ♪じゃなくてゆる休み)中だったし~

 

みなさん、寒いです。お身体に気をつけてお過ごしくださいね?

 

今日はこれで終わります。

お付き合いくださって、ありがとうございました。

/りお