お知らせでーす

X-noteです。

みなさん、こんにちは。

今日はお仕事記事のご紹介をします。

えへへ・・(;・∀・)2年前の財形新聞さんの時はあまりしなかったんですけどね?

 

今回はsoraeさんでライターしてます。

一応、新企画ということで編集の方といろいろ相談をして出来上がったのがこちらです。

あ、完全に宇宙記事ですのでチラッと|д゚)のぞくだけでうれしいでーす。

6/27、1回目~

sorae.info

7/4、2回目~

sorae.info

あちこち直してあったり補ってもらってます。おかげで、なかなか面白い記事になりました。編集者さんのおかげです♪

 

子供の頃から宇宙・天体は大好きでした。

でも本格的に勉強を始めたのは、ブログを始めてからです。

みなさんが、私の宇宙ネタに付き合ってくださって、いろいろと感想や疑問を書いてくださって・・

本当にみなさんのおかげだと思っています♪

ありがとうございますm(_ _)m

今年のはじめにブログの引っ越しをしてしまいましたが、以前お付き合いいただいていた方々にも感謝の気持ちでいっぱいです~♡

 

ところで今週の記事作成が始まったのですが、ただいま私事がいくつか重なってしまって余裕がない状態です(;・∀・)

みなさんのブログを見るのを3日ほどお休みさせてください。

すみません、ある地点でいっぱいいっぱいになってしまうのは相変わらずで、成長するということがないようです。

 

それではまた!

読んでくださって、ありがとうございました。

/りお